カテゴリ:その他

学校見学会、ご参加ありがとうございました!

土曜日の学校見学会を終えて、島デザイン部の生徒が、参道ボランティアガイドで使った法被を洗濯していました。

島デザイン部の生徒が、息を止めて3周すれば願いが叶うと言われている楠の実演も行っていました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

中学生対象の学校見学会を行いました!

本日19日(土)中学生を対象とした学校見学会を行いました。

 

11名の中学生とその保護者の方に来ていただき、学校案内や校舎見学、体験活動、個別相談を行いました。

また、zoomで参加して下さった方もいらっしゃいました。

また、希望者の方には大山祇神社の参道ボランティアガイドを行いました。

ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。

令和4年度全国高等学校総合体育大会 第1回 周桑・今治地区推進委員会に参加しました!

令和4年度全国高等学校総合体育大会 第1回 周桑・今治地区推進委員会に、2年生1名が参加しました。来年度、四国で全国高校総体が行われます。全国高校総体では、競技に出場「する」だけではなく、「支える」観点から高校生が積極的に参加する『高校生活動』が有意義な活動となっています。委員会では大会の成功に向けて各学校、各地区でできることは何か。という意見交換や記念品の制作検討が行われました。