お知らせ

在校生向け

在校生が「在学証明書」「成績証明書」「卒業見込証明書」の各種証明書の発行を希望される場合は、次の要領で事務室に申し込んでください。

 平日の8時20分から16時50分までの間に事務室まで申し出て、「証明書交付申請書(在校生)」に必要事項を記入し申請してください。「証明書交付申請書(在校生)」は、自宅で印刷したものに記入して提出してもかまいません。

 「証明書交付申請書(在校生)」.pdfはこちら


卒業生向け

卒業生の方が「卒業証明書」や「成績証明書」等、各種証明書の発行を希望される場合は、次の要領で事務室に申し込んでください。
○ 受付時間  8時20分から16時50分まで(ただし、土日及び祝日等は除く)
○ 卒業証明書以外の証明書(成績証明書)は、作成に時間を要しますので、事前に電話等で確認をしてください。


‣本人が来校して申請する場合
 事務室窓口で「証明書交付申請書」に必要事項を記入のうえ申請してください。
 その際に、次のものをご用意ください。
 1.本人確認のための身分証明書(運転免許証や健康保険証等)
 2.証明書発行手数料として証明書1通につき700円分の愛媛県収入証紙
 ※本校近くで愛媛県収入証紙を販売しているところは、伊予銀行宮浦支店です。


‣代理人が来校して申請する場合
 代理人の方には事務室窓口で「証明書交付申請書」に必要事項を記入のうえ申請してください。
 その際に、次のものをご用意ください。
 1.「委任状」(委任者の自筆で署名捺印されたもの)
 2.代理人の方の身分証明書(運転免許証や健康保険証等)
 3.証明書発行手数料として証明書1通につき700円分の愛媛県収入証紙

 ※平成29年4月1日より、証明書発行手数料は700円となりました。


‣その他
 1.発行手数料の「愛媛県収入証紙」は、「収入印紙」と間違えやすいのでご注意ください。
 2.電話、FAX、メールでの証明書交付申請及び発行はできません。


  証明書交付申請書.pdf

  委任状.pdf